ブログ始めました

初めまして、DMPのもすギスと申します。

何か戦果を出せた時や近況報告に、文字数制限のないブログを持っておけると何かと便利かなと思いこのたび開設しました。

昔vaultで活動しており、引っ越しに伴い一度辞めていましたが5月くらいからCSに参加し始めて、今では生活も落ち着きvaultも再開してよく大会に参加させて頂いております。

CSでの戦績は、初参加の横浜CSで3位に入賞した事が唯一の入賞経験でありちょっとした自慢でもあります。現在の総参加数は6回程で、予選上がりが3回です。

vaultでは3月くらいまでやっていて、その時はそれなりに順位を上がれましたが復帰した今は(8月末時点)ランキングに乗るか乗らないかくらいの所をさまよっております。

ひとまず挨拶は程々にして、書きたい事や他の紹介はまた別の記事で追々書かせて頂こうと思いますのでこれからよろしくお願いします。

 

もすギスさんの元ネタ?ポケモンベガで検索

フルカタカナでないのはvaultで入力したら使用済だったので半々にしたとか言う。

ちなみにブログタイトルも挨拶風なのではなくモスギスのセリフです。