2016年のCSを振り返る

どうも、もすギスです。

今年はアニチュ3位レポが最後のつもりでしたが、

今年参加したCSをまとめたくなったので書こうと思います。

参考になるような事は書かないというか自分用のメモのようなものなので

特に読む必要はないです。

 

個人戦 2016/5/4~ 合計11回 入賞4回

 

初参加→横浜CS 15-6  3位 赤黒レッドゾーン

下町CS 4-1 本戦1回戦落ち ベスト64 赤黒レッドゾーン

DMGP2nd 2-2 ドロップ 赤黒デッドゾーン

宇都宮CSin柏 1-4 クローシスドギラゴン剣

中野CS 1-2 ドロップ ドロマーヘブンズゲート

ワールドCS 7-2  ベスト8 赤黒カウンタードギラゴン剣

マスターCS 3-2 赤黒カウンタードギラゴン剣

江戸前CS 7-2 3位 赤黒カウンタードギラゴン剣

武州CS 3-3 赤黒カウンタードギラゴン剣

精文堂CS 3-2 赤黒カウンタードギラゴン剣

アニチュCS 10-4 3位 赤黒カウンタードギラゴン剣

 

赤黒レッドゾーン2回 (入賞1回)

赤黒デッドゾーン1回

クローシスドギラゴン剣1回

ドロマーヘブンズゲート1回

赤黒カウンタードギラゴン剣6回 (入賞3回)

 

イメンプロモ期 勝率73% 入賞1回(参加数2) 

吸い込むプロモ期 勝率60% 入賞3回(参加数9)

吸い込む期のうち赤黒カウンター剣勝率69% 入賞3回(参加数6)

 

チーム戦 2016/7/10~ 合計5回

宇都宮CSin柏 チ2-3 個4-1 クローシスドギラゴン剣

プレステージCS チ2-3 個2-3 デイガドギラゴン剣

おやつCS2016 チ4-2 個5-1  ベスト16 ドロマーヘブンズゲート

関東CS チ3-2 個2-3 赤黒緑白ドギラゴン剣

埼玉CS  チ3-3 個3-3 赤黒デッドゾーン

全部バラバラなのでそれぞれの参加回数は省略

 

個人戦は赤黒カウンター剣の勝率が本当に良かったですね。

一番使っているし練っているデッキなので今後も活躍させてあげたいです。

チーム戦は毎回惜しい所で落ちてしまっている・・

来年は頑張ろうチームメイトの皆

言えるのはおやつCSは個人戦績は4-1、本戦1回戦〇で実質ベスト8()だった事と

一度も戦犯しなかった事()くらいしかないですね

 

以上2016年のCSまとめでした。

宇都宮CSin高田馬場もおそらく参加出来そうなので出場後にここも更新します

もし吸い込むチャレンジを越えられた時は準決勝の壁に負けず優勝目指したい・・!

そして来年もまた努力してクリスタルメモリー、ヴィルヘルム獲得目指して頑張りたいですね。

それではまたお会いしましょう。